アニメ・マンガ

すでにフレンズも、これからフレンズも! アニメ「けものフレンズ」が無料で全話順次配信中~配信は3月31日(土)までの予定

[2018/3/2 15:28]

 2017年1月よりテレビ東京、AT-Xほかで放送され話題となったTVアニメ「けものフレンズ」全話が、「ネットもテレ東キャンペーンサイト」、「TVer」で順次無料配信されています。

 単純な世界に見せかけて、なんだか奥が深そうな世界観に目が離せない人が続出した話題作。見逃した人も、改めて見返したい人にも朗報です。配信は3月31日(土)までの予定です。


 「けものフレンズ」は、「ケロロ軍曹」の吉崎観音さんが開く新たな世界。アニメーションは「みならいディーバ」や「てさぐれ!部活もの」を手がけたヤオヨロズが、フル3Dアニメとして制作しています。この世界のどこかにつくられた超巨大総合動物園「ジャパリパーク 」。そこでは神秘の物質「サンドスター」の力で、動物たちが次々とヒトの姿をした「アニマルガール」へと変身――! 訪れた人々と賑やかに楽しむようになりました。

 しかし、時は流れ……。ある日、パークに困った様子の迷子の姿が。 帰路を目指すための旅路が始まるかと思いきや、アニマルガールたちも加わって、 大冒険になっちゃった!?

[古川 敦]