フード

ふわふわ生地に絶品クリームで悶絶級の美味しさ! 行列のできる「3 STARS PANCAKE」から「ストロベリーチーズパンケーキ」が登場

[2018/1/27 09:00]

カフェ・スイーツ・パンケーキのお店を年間約1,000店ぶーらぶらしているミスター黒猫です♪

そんな黒猫が特に好きなパンケーキ。今までは、原宿・表参道が行列の出来るお店が多かったですが、最近は郊外にも行列の出来る人気店が増えています。

住みたい街の上位でもある武蔵小杉にある「3 STARS PANCAKE」(スリースターズパンケーキ)も、そんな行列の出来る人気店。

厚みあるふわふわで、とろける口どけの生地は黒猫も好きなパンケーキのひとつ。

その「3 STARS PANCAKE」で2018年最初の限定メニューが登場と聞きつけ、さっそく黒猫が実食してきたにゃー♪

期間限定 2018年1月26日~2月25日

「ストロベリーチーズパンケーキ」1,500円。

どーーーん!

厚みある焼きたての生地が2段重ね。

その上にたっぷりとかかるチーズクリームと自家製いちごソース。

そのクリームの上には、バレンタイン期間なので、かわいいハートの金粉が散りばめられていて、かわいさMAXひゃっほー♪

TOPにのるアイスは、ストロベリーチーズアイスで、これもウマウマ♪

そのアイスを、フレッシュいちごが取り囲む様に飾られ、さらにパンケーキのサイドにもフレッシュいちごがあり、いちご好きには嬉しいにゃー♪

そんな厚みあるふわふわ生地を、ぱっかーーーん!

こうして断面で見ると、クリームが垂れないほど濃厚で、厚いパンケーキの生地に負けない位たっぷりなのも分かりますよね。

このクリームは、クリームチーズと生クリームを合わせた特製クリームで、そこにかかるいちごソースもフレッシュいちごのみを使用した自家製で絶品!

マスターのこだわりが伝わる美味しさです。

ふわふわでとろける口どけの生地に、絶品クリームとソースを付けて味わえば悶絶級の美味しさですよ。

周囲に散りばめられたクラッシュビスケットも良いアクセントになって、あっという間にペロリ黒猫にゃー♪

すべてに、こだわりの美味しさの詰まった限定パンケーキ!

ぜひこの美味しさ実際に味わってみてくださいね。

【お店情報】
 3 STARS PANCAKE(スリースターズパンケーキ) [公式Facebook]

[ミスター黒猫]