エンタメ

ママになってキレイ度アップした有名人ランキング! 3位は小倉優子、2位は安達祐実。1位は、M-1司会で「産後とは思えない」とその美しさで話題になった女優!

[2020/3/17 11:39]

 近年は結婚、出産を経験し、ママタレとして活躍する有名人が少なくありません。ママになって、さらにきれいになったと評判の人も。

 NTTレゾナントが運営するランキングサイト「gooランキング」では、ママになってきれい度がアップした有名人について調査を実施。20~40代男女500名の複数回答をもとに、ランキングを発表しました。


1位は、上戸彩さん!

 テレビドラマや映画、CMなど幅広く活躍している上戸彩さん。プライベートではEXILEのHIROさんと結婚し、2015年に第一子を、2019年に第二子を出産しています。

 ヘルシーで元気なイメージが強かった彼女ですが、出産後はしっとりとした大人の魅力が加わったと評判。2019年末に放送された「M-1グランプリ」(テレビ朝日系)で今田耕司さんと共に司会を務めた際にも、肌の透明感がさらに増していて「とても産後とは思えない」「またきれいになった」と話題に。1位となりました。


2位は、安達祐実さん!

 かつて大きな話題になったテレビドラマ「家なき子」(日本テレビ系)で主演を務め、子役として大ブレイクした安達祐実さん。

 現在38歳になった安達祐実さんは、すっかり大人の女性へと成長しました。ぱっちりとした大きな目、陶器のような美しい肌の持ち主で、「奇跡のアラフォー」として最近は雑誌で特集が組まれることも。

 子役のときと変わらない童顔ながら、大人の色気も感じられるようになり、より魅力が増したと感じている人が多数。2位となりました。


3位は、小倉優子さん!

 デビュー当時“こりん星からやってきた不思議な女の子”という設定で売り出されたタレントの小倉優子さん。ぶりっ子キャラであったこともあり、当時は苦手だったという人も少なくありません。

 結婚、出産、離婚、再婚を経て落ち着いた大人の女性へと成長した彼女の姿を見て「今の方がきれい」「年々素敵になる」などの意見が多く、3位となりました。


TOP10はこちら!

 TOP10には、ママになってさらに輝きを増した女優がずらっと並びました。

 人気女優では3年先までスケジュールが埋まっていることも珍しくないため、出産するには仕事仲間に迷惑をかけないようにスケジュールを調整する必要があると言われます。その点で完璧だったと言われるのが上戸彩さん。

 芸能人として活躍するママたちには、さまざまな調整能力も求められるわけで、彼女らがステージアップして輝きを増したと感じられるのは当然かもしれません。

 gooランキングでは、60位までの全ランキングを公開しています。


<ママになってキレイ度アップした有名人ランキング TOP10>

1位:上戸彩

2位:安達祐実

3位:小倉優子

4位:佐々木希

5位:榮倉奈々

6位:乙葉

7位:杏

7位:竹内結子

9位:森高千里

10位:木村佳乃

[工藤ひろえ]