エンタメ

足ながっ!最強のスタイルを持つ女性芸能人ランキング! 2位は米倉涼子、3位はローラ。1位は、9頭身の抜群のスタイル、キリッとした悪女役で大人気のあの人!

[2020/10/13 10:21]

 芸能界には、抜群のスタイルを持つ女性芸能人が多く存在します。そんな中でも特に見とれるほどの美脚を持つ人は一体誰なのでしょうか。

 NTTレゾナントが運営するランキングサイト「gooランキング」では、スタイルが最強だと思う女性芸能人について調査を実施。20~30代男女500名の複数回答をもとに、ランキングを発表しました。



1位は、「菜々緒」!

 172cmと女優としては少々背が高すぎるハンデを悪女役でブレイクすることで克服、女優としての地位を確固たるものにした菜々緒さん。

 そんな彼女は、長身なだけでなく小顔で、誇張なしで9頭身といううらやましい体形の持ち主。自身のインスタグラムではたびたび水着姿を投稿しており、その完璧なスタイルを惜しげもなく披露しています。また、伸ばした足を交差させたままお尻を突き出す「菜々緒ポーズ」は彼女の代表的なポーズで、足の長さが際立ちます。

 体重よりも見た目の体形を重視しているという彼女の考え方も多くの女性から支持を集めています。そんな芸能界屈指の美脚を持つ菜々緒が1位となりました。


2位は、「米倉涼子」!

Amazonより

 ハンサムな顔立ちにサバサバとした性格で、同性からの人気も高いモデルで女優の米倉涼子さん。

 168cmという長身スレンダーな体形の持ち主で、大人気テレビドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」シリーズではミニスカートで、その美脚を惜しげもなく披露してきました。

 すらりと伸びた長い足にくびれたウエスト、グラマラスなバストを持つ彼女は、まさに誰もがうらやむパーフェクトボディー。45歳になった現在も年々美しさに磨きがかかっており、憧れる女性が多数。

 「これぞ奇跡のスタイル!」と絶賛する人が多く、2位となりました。


3位は、「ローラ」!

Amazonより

 健康的な肉体美とチャーミングな発言で人気を集めるモデルのローラ。独特な言葉遣いが人気となり、バラエティー番組には欠かせない活躍ぶりでしたが、現在はアメリカ・ロサンゼルスを拠点に活動を続けており、日本ではCM出演が中心のよう。

 おしゃれで知られる彼女のインスタグラムのフォロワー数は634万人(2020年10月12日現在)を超え、洗練されたファッションに身を包んだ姿はまるで写真集をみているかのような投稿が多数。ただ細いだけではない健康的でグラマラスなボディーは、多くの女性の憧れの的。さらに料理が趣味で、栄養の摂り方にも人一倍気を使っているローラ。

 内側からの体づくりも手を抜かない彼女の姿勢はお手本にしたいところですね。


TOP10はこちら!

 脚長ランキングだけあって、TOP10にはファッションモデルが3人ランクイン。ランク入りした女優・タレントも全員がファッションモデル経験者。とくに杏さんはパリコレやヴィトンのコレクションなど海外での経験も豊富で、ファッションモデルとしても一流でした。

 5位の冨永愛さんは、海外で活躍する日本人ファッションモデルのアイコン的存在。現在は日本とパリを拠点として活躍しています。

 6位の森星(もり ひかり)さんは、姉はタレントでファッションモデルの森泉(もり いずみ)さん、祖母は世界的ファッションデザイナーの森英恵さん。松濤幼稚園→幼稚舎から慶應というお嬢様育ちの上に、美人でスタイルも抜群と誰もが羨むスペックを全部装備したような存在。Instagramのフォロワーは約150万人の女子の憧れです。

 gooランキングでは、55位までの全ランキングを公開しています。


<足ながっ!最強のスタイルを持つ女性芸能人ランキング TOP10>

1位:菜々緒

2位:米倉涼子

3位:ローラ

4位:観月ありさ

5位:冨永愛(モデル)

6位:森星(モデル)

7位:長澤まさみ

8位:杏

9位:中条あやみ

10位:すみれ(モデル)

[工藤ひろえ]