エンタメ

ホストになったらNO.1になりそうな芸能人ランキング! 2位は手越祐也、3位は佐藤健。1位は芸能人格付けチェックで65連勝、すべてがミステリアスなあの人!

[2021/2/1 11:47]

 ホストという職業は容姿だけが注目されがちですが、トークや気配りなど、売れるにはさまざまな努力が必要。

 そんな一筋縄ではいかないホストというお仕事ですが、もしもこの芸能人がホストだったら、きっとNO.1になるだろうなあ…なんて想像したことがある人も少なくないのではないでしょうか。

 NTTレゾナントが運営するランキングサイト「gooランキング」では、ホストになったらNO.1になりそうな芸能人について調査を実施。20~40代男女500名の複数回答をもとに、ランキングを発表しました。



1位は、「GACKT」!

Amazonより

 シンガーソングライターであり、俳優、実業家としても活動しているGACKTさん。透き通るような肌に美しい顔立ち、そして引き締まった肉体美…誰もがうらやむようなルックスで多くの人を引きつけています。
 最近では、正月恒例のバラエティー番組「芸能人格付けチェック」(テレビ朝日系)で前人未到の65連勝を達成して話題になりました。

 多彩な知識から繰り出されるトーク、お酒や食、芸術への造詣の深さなど、他を寄せつけない圧倒的なカリスマ性が支持され、堂々の1位に選ばれました。

2位は、「手越祐也」!

Amazonより

 ぱっちりとした目鼻立ちと金髪ヘアがトレードマークの手越祐也さん。自由な言動とブレない王子様キャラで人気を集めています。

 アイドル時代には、コンサートをファンとのデートと称し、ファンを「子猫ちゃん」と呼ぶなど、ファンの彼氏というスタンスと高い歌唱力で多くの女性をとりこにしてきました。

 そんな彼がもしホストだったら…と想像したら、通わずにはいられませんね。


3位は、「佐藤健」!

 甘いマスクと抜群の演技力からテレビドラマや映画に引っ張りだこの佐藤健さん。端正な顔立ちとさわやかな雰囲気で正統派イケメンとの呼び声が高く、女性人気の高い俳優の1人です。

 最近では、“恋つづ”こと「恋はつづくよどこまでも」(TBS系)で演じた天堂浬役がはまり役となり、多くの視聴者を胸キュンさせました。

 もし彼がホストだったら…キュンキュンしっぱなしと想像してしまう人が多数。3位となりました。

TOP10はこちら!

 TOP10には、女子の胸をときめかせるイケメンがずらりと並びました。

 見た目はもちろんですが、いろいろな話の引き出しをもっているトーク術や、女性を優しくエスコートしてくれる紳士的な態度を兼ね備えた男性俳優が多くランクインしています。このため、現実のホストよりもかなり平均年齢は高め。

 また、2位の手越祐也さん、5位の赤西仁さんとジャニーズを卒業したメンバーも2人ランクインしています。アイドル事務所を退所したことで、ホストに転身といった妄想がしやすくなったのかもしれませんね。

 gooランキングでは、60位までの全ランキングを公開しています。


<ホストになったらNO.1になりそうな芸能人ランキング TOP10>

1位:GACKT

2位:手越祐也

3位:佐藤健

4位:ディーン・フジオカ

5位:赤西仁

6位:斎藤工

7位:木村拓哉

8位:三浦翔平

9位:小栗旬

10位:城田優

[工藤ひろえ]