エンタメ

芸能界最強だと思うイケメン兄弟ランキング! 2位は松田龍平&松田翔太、3位は田中聖&田中彪&田中樹。1位は、世界で活躍するアクションスターを父に持つ、顔面パーフェクトな兄弟!

[2021/10/13 11:48]

 芸能界には、兄弟で活躍している有名人が多数存在します。中には、兄も弟もどちらもイケメンという夢のような兄弟も少なくありません。

 NTTレゾナントが運営するランキングサイト「gooランキング」では、芸能界最強だと思うイケメン兄弟が誰なのかについて調査を実施。1,284票が寄せられたアンケート結果をもとに、ランキングを発表しました。



1位は、「新田真剣佑&眞栄田郷敦」!

Amazonより

 2014年から日本を拠点に芸能活動を開始した新田真剣佑さん。今年5月には本格的に海外進出を果たし、ハリウッドで実写映画化が決定している人気漫画「聖闘士星矢」原作の「Knights of the Zodiac(原題)」の主演に抜てきされています。

 弟の眞栄田郷敦さんは、2018年に出演した「TGC KITAKYUSHU 2018」をきっかけにモデルとして芸能活動を開始。2019年公開の映画「午前0時、キスしに来てよ」や、2021年放送のドラマ「プロミス・シンデレラ」(TBS系)などの話題作に次々出演し、ネクストブレーク確実といわれています。

 千葉真一を父に持つ二世俳優としても知られる2人。兄弟共にくっきりと整った目鼻立ちが印象的で、多くのファンをとりこにしています。

2位は、「松田龍平&松田翔太」!

 1999年公開の映画「御法度」の主役に抜てきされ俳優デビューを果たした松田龍平さん。以降多くのドラマや映画に出演し、実力派俳優としてその演技力が高く評価されています。

 弟の松田翔太さんは、2005年放送のドラマ「ヤンキー母校に帰る 旅立ちの時」(TBS系)で俳優デビューし、同年に放送された「花より男子」シリーズ(TBS系)で注目され、人気俳優の仲間入りを果たしました。

 そんな2人は父に松田優作さん、母に松田美由紀さんを持つ芸能界のサラブレッド兄弟。親譲りのスター性と洗練されたルックスで見る人を引きつけています。


3位は、「田中聖&田中彪&田中樹(SixTONES)」!

 アイドルグループ・KAT-TUNの元メンバーで、現在はミュージシャンとして活動している田中聖さん。弟の田中彪さんは、2012年より芸能活動を開始し映画やドラマ、舞台などに出演。ミュージシャンとしても精力的に活動しています。

 さらに、2020年にCDデビューし、2年目に突入してさらに勢いを増しているアイドルグループ・SixTONESのメンバーである田中樹さんも実は兄弟。タイプの異なる3人ではありますが、くりっとした目元やシャープなフェイスラインが印象的なのは共通。3人兄弟が全員カッコいい田中兄弟が3位となりました。

TOP10はこちら!

 TOP10には、目が幸せになるイケメン兄弟が並びました。

 1位の新田真剣佑さん・眞栄田郷敦さん兄弟は454票を獲得、2位の松田龍平さん&松田翔太さんは205票なので、ダブルスコア以上の差をつけてのダントツ1位となりました。

 4位の永山竜弥さん、永山瑛太さん、永山絢斗さん兄弟は、兄弟3人とも俳優業のイケメン3兄弟。永山竜弥さんは、写真家としても活躍しています。兄弟それぞれ個性のがありながら、整った顔立ちにDNAのパワーを感じさせられます。

 gooランキングでは、34位までの全ランキングを公開しています。


<芸能界最強だと思うイケメン兄弟ランキング TOP10>

1位:新田真剣佑&眞栄田郷敦

2位:松田龍平&松田翔太

3位:田中聖&田中彪&田中樹(SixTONES)

4位:永山竜弥&永山瑛太&永山絢斗

5位:竹内涼真&竹内唯人

6位:柏原崇&柏原収史

7位:昴生(ミキ)&亜生(ミキ)

8位:原田龍二&本宮泰風

9位:斉藤祥太&斉藤慶太

10位:Taka(ONE OK ROCK)&森内寛樹/Hiro(MY FIRST STORY)

[工藤ひろえ]