IT・スマホ

3ケタの数字を予想して、最大5万円分のWebMoneyが当たる! 「WebMoney3ナンバーズ」開催

[2015/6/16 19:54]

 ウェブマネーは、最大5万円分のWebMoneyが当たる、「WebMoney3ナンバーズ」今日6月16日(火)より開催。応募締め切りは7月5日(日)23:59まで。

 参加方法は、2つのターゲットナンバー「000」、「999」のいずれかを選択し、その数字に近い3ケタの数字を予想して応募するだけ。特設ページから、誰でも無料で参加できます。

「WebMoney3ナンバーズ」キャンペーン特設ページ

 ルールは(1)ターゲットナンバーに最も近く、(2)予想した人が最も少ないナンバーを予想した人に5万円分のWebMoneyがプレゼントされるというもの。000賞と、999賞と、それぞれ1名にプレゼントされます。発表は、7月10日(金)に特設サイトにて。

 すべての番号で複数人が予想していた場合は、最も人数の少ない番号を予想した人から抽選で1人に当たります。当選者決定のルールは以下の図を参照してください。



 予想が外れてしまった人にも、抽選で500名様に参加賞として1,000円分のWebMoneyが用意されています。こちらは抽選。スマホの無料アプリ「WebMoney カードケース」利用している人は、参加賞の当選確率が10倍になります。参加賞は、はウェブサイトなどでの当選発表はなく、当選者にはメールで通知されます。

 「WebMoney カードケース」は、WebMoneyでの支払いや残高管理が簡単になる、スマホアプリ。特典受け取りには「WebMoney カードケース」が必要となります。

WebMoney カードケース(Google play)

WebMoney カードケース(App Store)

[ネタとぴ編集部]