IT・スマホ

マツモトキヨシに行く前に、ゲームで最大20%オフのクーポンゲットにチャレンジ!~マツキヨアプリが夏仕様にリニューアル

[2015/7/16 13:50]

 マツモトキヨシ公式アプリでは、2種類のゲームを夏仕様にリニューアル。「スイカ割りゲーム キレイに割ってクーポンをもらおう♪ 」と「大花火ゲーム 夜空に大輪の花を咲かせよう!」を提供しています。



 マツモトキヨシの公式アプリをダウンロード後48時間経過すると、「スイカ割りゲーム キレイに割ってクーポンをもらおう♪」にチャレンジできるようになり、ゲームの結果により最大20%オフのクーポンが獲得できます。

 獲得したクーポンは全国のマツモトキヨシホールディングスが経営する約1,500店舗で利用できます。ただし、クーポン利用には48時間以内という時間制限があるので、マツモトキヨシに行く前にチャレンジするのがおススメ。

 クーポンがゲットできるゲームへのチャレンジは1日1回ですが、会員登録したユーザーはもう1回チャレンジできます。

 また、マツモトキヨシポイント会員に登録すると、最大1,000ポイント獲得獲得できるもう1つのゲーム「大花火ゲーム 夜空に大輪の花を咲かせよう!」がプレイできます。ゲームのチャレンジは1日1回で、当選者には3週間後をめどにポイントが付与されます。

[工藤ひろえ]