IT・スマホ

やっぱり芸人はしゃべってなんぼ! LINEのボイス付きアニメスタンプ「しゃべるよしもと芸人 Vol.2」発売

[2015/8/20 12:04]

 LINEスタンプ「しゃべるよしもと芸人 Vol.2」が今日8月20日(木)発売されました。1セット24種で、価格は240円、または100コイン。

 今年1月に音の出るLINEスタンプ第1弾として、「しゃべるよしもと芸人」が発売され、今回は第2弾となります。



 第1弾ではダウンタウン・浜田さんの「何してんねん!」や雨上がり決死隊・宮迫さんの「了・解です!」、ブラックマヨネーズ・吉田さんの「俺の感情、もてあそぶやん」など24種類をラインナップして人気となりました。

 今回の第2弾は、よしもとの若手芸人による本人撮り下ろしボイス・サウンド付きアニメーションスタンプとなっています。登場するのはパンサー、トレンディエンジェル、ジャングルポケットなど。ピスタチオやバンビーノ、おかずクラブなどクリエイターズスタンプで大人気のスタンプも再登場。ネタだけでなく、日常で使いやすいスタンプをラインナップしたとのことです。

 登場する芸人さんのコメントも到着していますので以下にご紹介します。

パンサー

菅良太郎さん:LINEスタンプを作りたくて芸人になったので、12年目にしてやっと夢が叶いました! ぜひ使ってください!

向井慧さん:このたび、LINEスタンプにしていただき、さらにボイス付きでめちゃくちゃ嬉しいです。ただ、尾形さんのスタンプを使うときは周りの環境をよく確認してから使ってください。うるさいと思います。

尾形貴弘さん:LINEスタンプになれるなんて…サンキュー!!皆さまも是 非!是非!たくさん使ってポジティブな毎日を!サンキュー!!

トレンディエンジェル

たかしさん・斎藤司さん:ぺ!

ジャングルポケット

おたけさん:こんな嬉しいことはありません。おたけだけのスタンプ欲しいです!

太田博久さん:いよいよ我々ジャングルポケットが念願のスタンプになります! このスタンプの印税で暮らせることを願います!皆さまぜひお買い求めください!

斉藤慎二さん:斉藤慎二を常に愛してくだ斉藤慎二!

ピスタチオ

伊地知大樹さん:皆さま~っと!! 我々よしもと若手ちゃんのLINEスタンプが発売されました~よっと!! これを使えばより美しく、より人気者になること間違いなし~ですっと!! これはもう、即おGETするしかないですもん~ねっと!! もん~ねっと!! (*_*)

小澤慎一朗さん:このたび、よしもと若手芸人のスタンプが発売されーますっ!! (°_°)皆さま、お友達とのLINEを、よしもと若手芸人のスタンプでより輝かしいものにしてみてはいかがでしょうーかっ!? (°_°)是非、使ってーねっ!! (°_°)」



[工藤ひろえ]