IT・スマホ

プロ占い師に手軽に相談できるチャット占い「Chapli」Android配信開始。深夜もOK、初回は完全無料

[2015/11/10 14:11]

 株式会社ザッパラスは、チャットでプロの占い師に相談できる「Chapli(チャプリ)」Android版の配信を開始しました。iOS版は先行して4月から配信中。鑑定は1回10分の時間固定制で、料金は1回1,080円。初回は完全無料です。

 「Chapli」の鑑定は1回10分の固定制で、終了後、占い師からお悩みへの最後のアドバイスが届くというシステム。時間固定のため、制限時間内であれば仕事や恋愛など、複数のお悩みの相談が可能。画像の送受信機能を搭載していて、対面鑑定でなければ難しかった手相占いも楽しめるとのことです。

 Android版配信開始を記念して、11月10日(火)から11月12日の3日間に鑑定を利用してアンケートに回答すると、全員に次回鑑定を1回無料でプレゼントするキャンペーンも実施中。

 夜中に誰かに話を聞いてもらいたくなっても、深夜にLINEや電話は相手に迷惑。また、リアルの友人知人では逆に相談しにくい場合や、話してしまうと後々どうなったか聞かれて面倒といった場合もあります。初回無料ですし、そんな時に利用してみるといいかもしれません。

[工藤ひろえ]