ただいまAmazonや楽天koboで1円! ぶんか社の電子書籍コミックが安い。おススメは「突撃! 自衛官妻(1)」

[2016/2/17 13:03]

 Amazon.co.jpや楽天koboで、ぶんか社のコミックが1円など激安価格で販売されています。ぶんか社の「本当にあった笑える話」など4コマ誌に掲載されたコミックが中心のようですが、内田春菊さんの「私たちは繁殖している(1)」が通常価格1,027円→1円など、ストーリーマンガも値下げ対象となっています。

 自衛隊員の日常生活がかいま見られる「突撃!自衛官妻」は、1巻が1円、2巻・3巻は99円に。紙のコミックなら802~804円なのでめっちゃお得。著者の日辻彩さんは海自妻なのですが、陸自や空自の妻も登場。民間人では知ることのできない自衛隊員の日常生活をかいま見ることができます。

おススメの「突撃!自衛官妻」。Amazonではなぜか4巻が検索しても出てこなくて購入できません(楽天koboには4巻もあり)。1巻が1円、2~3巻が99円なので3巻までまとめ買いしても199円とお得

 ラズウェル細木さん作「美味い話にゃ肴あり(1) 」も1円に。神保町の大型書店でも平積みされていた人気のコミックです。そのほか、「流されて八丈島~マンガ家、島にゆく~」、「主任がゆく!(1)」、「もののけ草紙: (壱)」なども1円で販売中。続刊も作品により99円~300円とお安くなっています。

 電車の待ち時間にも気楽に読める作品が多いので、AmazonのKindleストアで「ぶんか社」で検索してみることをおススメします。楽天koboも同様に値下げされています。Amazon、楽天kobo以外でも安くなっている可能性がありますので、Amazon派・楽天kobo派以外の方は、まずふだん利用している電子書籍ストアでチェックしてみてください。

[工藤ひろえ]