IT・スマホ

スマホの液晶が割れていたらケースを無料プレゼント~ノジマがケース市場参入で1万個限定

[2016/6/8 15:51]

 デジタル家電量販のノジマのプライベートブランド「ELSONIC」がスマホケース市場へ本格参入して、iPhone 6/6S用手帳型ケース10種を6月10日より発売します。価格は2,980円~3,980円(税込)です。

 今回の本格参入にあたって、10,000個限定でノジマモバイル会員でノジマ店舗に来店し、現在使用中のスマートフォンの画面が割れていると、店頭でアンケートに答えて、ケースがプレゼントされます。6月末日までの平日限定で予定しているそうです

 今回同社が発売するのは、木目調が特徴の「WOOD」、編み込み模様デザインの「MESH」、マグネットベルトで手帳のように留められる「LEATHER」、布素材で馴染みやすい「CLOTH」の4種類で、各2~3色計10種類をラインナップします。「企画開発段階からお客様の声や社内の意見を取り入れながら製作した」とのことです。

 手帳型なので、鞄の中などに入れていても画面をキズや衝撃から守ることができ、iPhoneを横向きにして、カバーをずらすとスタンドとしても利用可能。カバーの内側にはカードなどを収納できる最大3つのポケットがあります。

[古川 敦]