IT・スマホ

アイプチの次は鼻プチ!日本人女性向け独自形状の「鼻美娘(ビビコ)」が発売~コスプレも、自撮りも、記念写真も、もっと盛りたい!

[2016/8/12 15:54]

 エルソルプロダクツの商標である「アイプチ」は、すでに一般名称として使用されるほど浸透していますが、“目”の次は“鼻”ということで、panch&Co.が女性の鼻を高くみせる鼻スジ矯正キット(鼻プチ)「鼻美娘/BIBICO(ビビコ)」を発売しました。1箱2セット入りで、1,500円(税抜)です。

 鼻が小さい、初心者向けのピンクの「Sサイズ」と、鼻先を尖らせたい、ツン!とみせたい人の「Mサイズ」の2種類をラインナップ。なお、女性向けに設計されており、男性には効果が出づらい場合がありますとのことです。

 同社が、「カラコンやマツエクを付けるように、手軽に、鼻を高く見せるアイテムがあったら、もっと女性は可愛くなる!コスプレも、自撮りも、記念写真も、もっと盛りたい!」そんな思いから生まれたのが、「鼻美娘/BIBICO(ビビコ)」。

 日本人の鼻に特化した唯一の鼻プチで、従来品はアジア人の女性には装着しずらく・痛みが発生する場合もあったとのことで、「装着を簡単に」、「違和感・痛みを最小限に」の2点を重視した、全く新しい「独自設計の形状」を開発したそうです。

[古川 敦]