IT・スマホ

LINEトークで、占い師に直接悩み相談ができる新サービス「トーク占い」開始~1分100円の明朗会計、初回は10分無料で!

[2016/10/3 17:43]

 LINE株式会社は、LINEのトーク上で占い師に直接悩みを相談したり、鑑定を受けたりできる新サービス「トーク占い」を10月3日(月)スタートしました。

 利用料金は1分100円。LINEによると、「1分100円は業界最安値」とのこと。

 また、LINEではサービス公開を記念して、初回利用時10分無料キャンペーンを実施中。10分までなら本格鑑定が無料なので、気になるアレコレをトーク占いで見てもらうといいかもしれません。

 「トーク占い」は、占い師の検索から相談、鑑定まで全てが完結する占いサービス。2012年8月から提供している毎日の占いや心理テスト、有名占い師による本格的な占いを提供する占いアプリ「LINE占い」で培ったノウハウや占い師ネットワークと、「LINEビジネスコネクト」の仕組みを使って開発された新サービスです。

 LINEユーザーならアプリのインストールや利用前の新規登録が不要で、事前予約も必要なし。いつでもどこでも手軽にLINEトークで占い師に相談できるのが特長。ただし、利用前に支払い用のクレジットカード登録が必要なので、クレジットカードを持っていない人は利用できません。

 占い師は総勢290名以上。常時150名以上が待機しているそうです。鑑定してもらいたい占い師を選んでLINEで友だち登録することで、1:1のLINEトーク上で相談できます。

[工藤ひろえ]