IT・スマホ

ヨドバシカメラの福袋「2017年 夢のお年玉箱」明日12月14日(水)12:30販売開始! 今年はスマホアプリのみの整理券予約販売に

[2016/12/13 14:29]

 ヨドバシカメラは、福袋「2017年 夢のお年玉箱」を明日12月14日(水)昼12:30から、「ヨドバシ」ショッピングアプリに絞って整理兼予約販売を開始します。

会社員や学生も参加しやすい、昼12:30にスタート

 ヨドバシカメラは、「毎年品切れでご迷惑をおかけしておりましたが今年はショッピングアプリでの販売とさせていただき、少しでも多くのお客様にご利用いただくことができるようにいたしました」と発表。

 なお、ヨドバシ・ドット・コム、モバイルヨドバシでは予約販売は行われません。

 店舗でのお年玉箱販売については、詳細が決まり次第、公式Twitter(@Yodobashi_X)とヨドバシカメラのWebサイトで告知するとのこと。

 明日の予約販売を前にヨドバシカメラでは、「ヨドバシ」ショッピングアプリをまだインストールしていない場合は事前にアプリのインストールと会員登録を済ませておくことを勧めています。

 また、整理券の予約には最新版の「ヨドバシ」ショッピングアプリが必要とのこと。アプリをアップデートしていない人は事前に最新版にアップデートしておいた方がよさそうです。

本文

[工藤ひろえ]