IT・スマホ

広瀬すずの無料アラームアプリ「すずボイス」がリニューアル! 「ずーーっと一緒だよ」など新ボイス追加、ボイス10種類+壁紙10種類に

[2017/1/16 17:24]

 レオパレス21は1月16日(月)、人気女優・広瀬すずさんの声を収録したアラームアプリ「すずボイス」をリニューアルして配信開始しました。利用は無料。

 アラームアプリ「すずボイス」は、レオパレス21のCMキャラクターを務める広瀬すずさんのボイスメッセージを収録。「おはよう!」などのボイスを収録していて、広瀬すずさんの声で目覚めることができます。しかも無料!

アラーム向けの「おはよう!」「二度寝しちゃだめっ」「ねえ、起きてよ?!」のほか、「がんばってるの、知ってるよっ」などの応援ボイスも!

 今回のリニューアルでは、「おはよう!」や「いい部屋、住んでるね!」の2種類のボイスに加え、新たに「ずーーっと一緒だよ」や「二度寝しちゃだめっ」、「がんばってるの、知ってるよっ」など8種類のボイスをどーんと追加。

 壁紙もリニューアルして、合計10種類のボイスを10種類の壁紙とともにアラーム設定可能になりました。

 広瀬すずさんのボイスメッセージは、アラームに設定できるほか、いつでも再生可能。凹んだ時に、広瀬すずさんのボイスで「がんばってるの、知ってるよっ」と言ってもらえば、元気が出そうです。

[工藤ひろえ]