IT・スマホ

スマホ用3色LEDライトが付録! 「美的 7月号」が690円で発売~肌を美しく、料理をおいしそうに…。インスタ映えする写真が簡単に撮れる

[2017/5/24 16:57]

 2017年5月23日(火)発売の美容雑誌「美的 7月号」(小学館)は、ホワイト・オレンジ・ピンクのフィルターで被写体によって色味を変えることができる「3色☆スマホライト」が特別付録です。特別価格は690円(税込)。

 ホワイトは肌を美しく、オレンジは料理をおいしそうに、ピンクはコスメをおしゃれにさせる効果があるとのこと。同社では「美的の読者はInstagramを利用している人が多く、よりキレイで魅力ある写真を簡単に撮れることもあって発売前から口コミで話題」としています。

 また、6月30日(金)まで、「3色☆スマホライト」を使った写真を投稿することでプレゼントが当たる「美的 Instagram キャンペーン」を行なっています。ハッシュタグ「#美的」「 #biteki_7cp」を つけて投稿した中から編集部が優秀作を選定し、入選すると「美的」オリジナルグッズをプレゼントされます。

 「美的 7月号」はそのほかにも、クオリティーファーストのプレミアムラインから、毛穴引き締めの黒マスク&美白効果ありの白マスクや、とじ込み付録としてシュウ ウエムラ パーフェクター オイルも付いてきます。

[古川 敦]