IT・スマホ

映画「怪盗グルーのミニオン大脱走」脱走中のミニオンたちがLINEトークで大暴れ! 7/21(金)の映画公開を記念して、LINEスタンプの無料配信がスタート

[2017/7/4 15:25]

 映画の公開を記念して、「怪盗グルーのミニオン大脱走」のミニオンたちのLINEスタンプが7月4日(火)に配信スタートしました。ダウンロード期間は7月31日(月)まで。

 映画「怪盗グルーのミニオン大脱走」は、7月21日(金)公開。この夏最大級の話題作のひとつで、可愛いミニオンのぷにゅぷにゅストラップ付き前売り券は早々に完売となっています。

 無料配信されるLINEスタンプでは、囚人服に身を包み、チョイワルな表情でこちらに睨みを利かせるメルを始め、アロハの衣装や麦わら帽子などを身につけバケーション気分のジェリーとデイヴなど、超絶キュートなミニオンたちが登場!

 どんなところでも大騒動を巻き起こすミニオンたち。映画の枠を飛び越え、LINEトーク画面でミニオンたちが活躍してくれます。

 スタンプは日常のトークで使いやすいものが16種類をラインナップしています。無料ダウンロードは7月31日(月)までの期間限定なので、ゲットはお早めに。


映画「怪盗グルーのミニオン大脱走」ストーリー

【史上最強の新たなライバルの出現】

 悪党稼業から足を洗い、反悪党同盟の捜査官になったグルーの前に、人類を脅かす新たな悪党バルタザール・ブラットが立ちはだかる。様々なガジェットを駆使して犯罪を繰り返す元子役スターを取り逃がしたことで、グルーは反悪党同盟をクビになってしまう。

【グルーも知らなかった新たな家族の秘密】

 落ち込むグルーにある日、信じられないニュースが届く。なんとグルーには生き別れになっていたドルーという双子の兄弟がいたのだ。フサフサの金髪、魅力的な笑顔、父親から養豚場と莫大な財産を相続したお金持ち……どこをとってもグルーの正反対。

 そんな非の打ちどころのない彼の夢は、偉大な悪党だった父の志を継ぎ、天下の大悪党になることだった。

【そしてミニオンたちは……タイホ!?】

 グルーが職を失ったことを知ったミニオンたちは、これを機に再び悪の道に戻ってくれるのではないかと期待したが、その世界には戻らないと告げられる。生きがいを求めてグルーと決別し、新たな最強最悪のボス探しの旅を始めるが、ある出来事をきっかけに刑務所に入ることに!

「怪盗グルーのミニオン大脱走」作品情報

プロデューサー:クリス・メレダンドリ(「怪盗グル―」シリーズ、「ミニオンズ」、「ペット」)

監督:ピエール・コフィン/カイル・バルダ(「ミニオンズ」)

声の出演(字幕版):スティーヴ・カレル、クリステン・ウィグandトレイ・パーカー

声の出演(吹替版): 笑福亭鶴瓶/松山ケンイチ/中島美嘉/芦田愛菜/須藤祐実/矢島晶子/いとうあさこ/山寺宏一/宮野真守/福山潤/LiSA

配給:東宝東和

(C) UNIVERSAL STUDIOS

[工藤ひろえ]