IT・スマホ

今日2/12(火)から、LINE Payがファミリーマート限定20%還元キャンペーン開始! 2月21日(木)まで、最大2,000円相当を還元

[2019/2/12 11:02]

 2月12日(火)から2月21日(木)までの期間限定で、LINE Payがファミリーマート限定の20%還元キャンペーンを実施します。

 期間中、全国のファミリーマート店舗でLINE Payの「コード支払い」支払うと、利用金額の20%が還元されます。

 20%の還元は、2019年3月下旬頃を予定。還元額は最大2,000円相当までという上限が設定されているので、キャンペーンで還元が受けられる購入額は、期間中合計1万円までということになります。

 また、還元される2019年3月下旬頃の時点でLINE Payアカウントを解約していると対象外となりますので注意。

 LINE Payを利用するには、支払いの時にLINEを立ち上げて、画面右下の「ウォレット」タブをタップ。さらにコード支払いをタップして、事前に設定したパスワードを入力。パスワードが一致すれば支払いコードが表示されるので、お店のレジでコードを読み取ってもらうだけで支払いが完了します。

 支払う前にLINE Payをチャージしておく必要がありますが、チャージ方法は銀行口座からチャージ、セブン銀行ATMでチャージ、ファミリーマートのレジでチャージなどの方法があります。

 いままで利用していなくて、今回のキャンペーンから使い始める場合は、ファミリーマートのレジでチャージするのが一番簡単でおススメです。

[工藤ひろえ]