IT・スマホ

VTuberが初水着でグラビアデビュー! 本日22日(金)発売の「ヤングアニマル」5号の巻末グラビアに珠音うた&水科葵が登場~プロのカメラマンやスタイリストが参加

[2019/2/22 09:55]

  2019年2月22日(金)発売の「ヤングアニマル」5号(白泉社刊/税込400円)に、スクウェア・エニックスプロデュースによる新スタイルのアイドルグループ“GEMS COMPANY”とのコラボ企画が、巻末グラビアページとして掲載されます。

 “GEMS COMPANY”は、2018年8月に結成が発表されたスクウェア・エニックスプロデュースのアイドルグループ。メンバーは珠根うたさん、星菜日向夏さん、奈日抽ねねさん、有栖川レイカさん、音羽雫さん、城乃柚希さん、水科葵さん、長谷みことさん、赤羽ユキノさん、一文字マヤさん、花菱撫子さん、桃丸ねくとさんの12名で構成され、全員がYouTube 上でチャンネルを持つ新感覚のアイドルグループ。

 YouTube上に2018年4月に突如現れた珠根うたを皮切りに一躍話題に。日々生配信を軸に活動している。アイドルグループとして頂点を目指すとともに、個人の夢も合わせて叶えるべく様々なことに挑戦しています。

 今回は珠音うたさん、水科葵さんの初水着を公開。グラビアページの完成にあたってはプロのカメラマンやスタイリスト、実際にグラビア撮影に使用されるスタジオを用いたとのこと。同編集部では「これまでのアイドル・グラビアの概念を覆す新しい“カワイイ”の形をぜひご覧ください」とコメントしています。

「珠根うた」さんプロフィール

身長:158cm
出身地:東京都
誕生日:7月7日
ニックネーム:うーたま
Twitter:@TamaUta
Youtube 公式チャンネル:
https://www.youtube.com/channel/UC-UmUsocuVAxsKog3QonhpA

【今回のグラビア撮影に関して】
 アイドル活動をするようになって、初めて体験することもたくさんあったのですが、人前で水着になり、更に撮影までするということが恥ずかしすぎて大変でした。ですが、とても綺麗に撮っていただいたので嬉しいです。これをみて興味を持っていただけたなら是非私たちの生放送も見て欲しいそい!
※原文ママ。

「水科葵」さんのプロフィール

身長:153cm
出身地:大阪府
ニックネーム:みずしー
Twitter:@Mizushina_Aoi
Youtube 公式チャンネル:
https://www.youtube.com/channel/UCVFpIqGoTmFaoMmyFPRYrKA

【今回のグラビア撮影に関して】
 オーディションに合格して、とにかく東京に来ていろんなことに挑戦してきたものの、まさかあえしが水着を着ることになるとは思ってもいませんでした。あえしはとにかく歌を聴いて欲しいのでまずは1回だけでも「水科葵の日常 RPG」というチャンネルに見に来て欲しいです。
※原文ママ。

[古川 敦]