IT・スマホ

5,950円のケーキや、からあげクンなどを友だちに贈ると自分も同じギフトがもらえる! LINEギフトが「Gift1 Get1 パーティー」を12月24日・25日の2日間開催~Amazonギフト券は1,000円贈れば200円もらえる

[2020/12/24 18:40]

 「LINE」を通じて友だちに様々なプレゼントを贈ることができるサービス「LINEギフト」で、2020年12月24日(木)・25日(金)の2日間に限り、友だちに贈ると自分も同じギフトがもらえるキャンペーンの対象ギフトが53商品となる「Gift1 Get1 パーティー」を開催しています。

 「LINEギフト」は、「LINE」のトークを通じて友だちとギフトを贈り合うことができるコミュニケーションサービス。住所を知らなくても直接会えなくても、LINE上で簡単にギフトを贈ることができ、手軽なコンビニのコーヒーから本格的なものまで、シーンに合わせたもらって嬉しい多様なラインナップを揃えられています。また、コロナ禍において“気軽に会う”ことが難しくなってしまった昨今、「LINEギフト」は、 “会えないけれど気持ちを伝えたい”という気持ちを実現するサービスとしてユーザーに支持され、流通額が前年比3倍以上に増加するなど成長を続けているとのことです。

 そんな「LINEギフト」で、友だちに贈ると自分も同じギフトがもらえる「Gift1 Get1」が、12月24日・25日の2日間に限り、友だちに贈ると自分も同じギフトがもらえるキャンペーンの対象ギフトが53商品となります。贈った当日に使えるeギフトのほか、後日自宅に配送される本格的なギフトまで、充実したラインナップとなっており、クリスマス当日はもちろん、配送型ギフトが届く年末年始にも、離れた相手と同じプレゼントを開ける楽しみをシェアできる企画となっています。

 なお、各商品は数量限定・先着順で、Amazonギフト券は、ギフト券1,000円分の送付で、ギフト券200円分の受け取りとなります。

 また、12月19日(土)から、自分がほしいと思ったギフトの「ほしい」をタップするだけで、3,000円以上のギフト購入で使用できる1,000円OFFクーポン配布キャンペーンも開催されています。このクーポンは「Gift1 Get1パーティー」でも利用できます。

[古川 敦]