IT・スマホ

「ビックカメラ町田店」が11月13日(日)に閉店 展示品・完了品一掃の「閉店売り尽くしセール」開催

[2022/10/1 15:13]

 ビックカメラが、「ビックカメラ町田店(小田急百貨店内)」を2022年11月13日(日)に閉店することを明らかにしました。10月1日(土)からは、展示品・完了品一掃の「閉店売り尽くしセール」が開催されています。

 「ビックカメラ町田店(小田急百貨店内)」は、小田急町田駅直結のデパート「小田急百貨店町田店」の大規模リニューアル時に、7・8階に2019年2月21日(木)にオープンしました。同社では「急なお知らせとなりました事をお詫び申し上げると共に、オープンより多くのお客様にご愛顧いただきましたことを心より御礼申し上げます」としています。なお、11月14日(月)以降は、ビックカメラ相模大野駅店またはビックカメラドットコムを利用するよう呼びかけています。

 ビックカメラ町田店の擬人化キャラクター「町田たん」は、「今まで沢山、たーっくさん!応援していただき、本当にありがとうございます。とっても悲しいけど、残りの時間を私らしく!元気に!突っ走りたいと思ってるよっ。だからみんなも最後まで元気に応援してくれると嬉しいな~っ。これまで町田たんを応援してきてくれたみんなへ、何かしらの形で感謝の気持ちをお返し出来ればと思っているので…!頑張ってるから待っててねんっ」とツイートしています。

[古川 敦]