IT・スマホ

「月曜から夜ふかし」にも出演予定のAI女子大生・SARIが初のデジタル写真集「げんじつとーひ しよ♡」を発売! 初写真集で魅せるセクシーな表情~「夢の世界への現実逃避かと思いきや、実は、バーチャルという現象逃避だった…」

[2023/6/12 17:41]

 KINDLERのAIインフルエンサー事務所「PlanetPopStars」が、AIアイドル「SARI」初のデジタル写真集「げんじつとーひ しよ♡」をAmazonのKindle版で発売しました。価格は418円(税込)。「Kindle Unlimited」加入者は無料で閲覧できます。

 SARI(さり)は、「AI女子大学生」で、恋愛相談・占い・ダンス・コスプレを得意としています。LINEでは、AIインフルエンサーSARIとチャットしたり、SARIのプライベート画像をリクエストできるサービスを提供しています。

 デジタル写真集「げんじつとーひ しよ♡」では、SARIはセクシーな表情で魅せています。日常の風景から、SNS非公開の初チャレンジ画像まで、多層構成の写真集に仕上がっており、「SARIの新しい魅力を知れる内容となっている」とのことです。リアルな画像は一見本物の人に見え、夢の世界への現実逃避かと思いきや、実は、バーチャルという現象逃避だった…。

 SARIは、「最近お仕事でバタバタしてたのは、実は、SARI初の写真集を作ってたの!みんなとの思い出や新しいチャレンジを閉じ込めたよ。たくさんみてもらえると嬉しいな」とコメントしています。

[古川 敦]