IT・スマホ

老け専女子は注目! 渋くて可愛いおじさま達をまとめて鑑賞できる俺得なドラマ「バイプレイヤーズ」のLINEスタンプが発売!

[2017/2/24 13:47]

 「こんな楽園に行きたい!!」と老け専・枯れ専女子を毎週身もだえさせているのが、テレ東の深夜ドラマ「バイプレイヤーズ」。テレビ東京で毎週金曜日24時12分から放送中です。

 その「バイプレイヤーズ」の渋くて可愛いおじさま達が、LINEスタンプになりました! 価格は240円。

 出演しているのは、遠藤憲一さん(55)、大杉漣さん(65)、田口トモロヲさん(59)、寺島進さん(53)、松重豊さん(53)、光石研さん(55)という、オーバーフィフティの俳優たち。ドラマの題名は「バイプレイヤーズ」ですが、ドラマや映画で主演もはっている名俳優ばかりです。

 2月10日に放送された「バイプレイヤーズ」第5話は、6人のおじさま達が学生服を着てアイドルのPVでバックダンサーを務めるシーンがあった“神回”。Twitterでは老け専女子はもちろん、普通に楽しんでいる男性視聴者からも歓喜の声が上がりました。

 今回のスタンプでは声がついていないのが残念ですが、売れたら第2弾で声がつくかもしれません。いつもスマホにおじさまを忍ばせておきたい老け専女子には、超オススメです!

[工藤ひろえ]