IT・スマホ

芸能界随一の完全ボディが一生懸命つくしてくれる! 鈴木ふみ奈さんが触れ合えるVR「トキメキメテオ」第三弾に起用~トキメイトとメテオルームでふたりきり

[2017/9/27 22:42]

 イードが、アイドルとまるで触れ合うような体験をVR技術を用いて実現するというシリーズ「トキメキメテオ」の第三弾として、グラビアアイドルの鈴木ふみ奈さん(1990年7月5日生まれ/T167B96W62H93)を起用して、2017年10月19日(木)より家電量販店や公式サイトで「パッケージ版」の販売を開始します。iOS、Androidに対応し、専用(簡易)ゴーグルが付属して、価格は4,320円(税込)。

 これまでVRを体験したことがなくても、気軽に楽しめるように、iPhone/Androidのスマートフォンに対応した簡易VRゴーグルが同梱されているので、手持ちのスマートフォンで、鈴木ふみ奈さんのVRコンテンツを満喫することができるとのこと。本編は23分。

 内容は「あなたはトキメイト鈴木ふみ奈ちゃんとメテオルームでふたりきり。鈴木ふみ奈ちゃんは、あなたのトキメキのために一生懸命つくします」とのこと。

 なお、VRバージョンに加えて、2Dバージョンも同梱(映像は同一です)。通常の映像作品としても楽しむことができ、VRゴーグルを装着できない環境や、PCなど大画面での視聴なども楽しむことができます。なお、デジタルダウンロード版の発売も予定されています。

[古川 敦]