IT・スマホ

AIが自撮りであなたのAV女優としてのギャラを無料査定!? SODが「わくわくセクシーチェッカー」を公開~「魅力的な査定なら今すぐAV女優になったほうがいいかも!?」

[2020/3/9 22:23]

 SODクリエイトが、遊び心のある女性に気軽に遊んでもらえるというコンテンツ「わくわくセクシーチェッカー」を、2020年3月9日(月)にSOD公式サイトで公開しました。無料で利用できます。なお、18歳以下、高校生は利用できません。

 「わくわくセクシーチェッカー」は、2020年1月公開された簡単な質問に答えるだけでH度がわかる「セクシー女優ギャラ査定」に続く、セクシー女優をテーマにしたユニークコンテンツの第2弾。同社によれば、「セクシー女優の一日のギャラは数万から数百万までピンキリと言われており、自分がセクシー女優になったらギャラはいくらなのか?そんな疑問を解決するコンテンツ」としています。

 SODが長い歳月をかけてようやく実現させたという、画期的なAIは、自撮りなどで顔を撮影した写真をアップロードすれば、たったの3秒で自動鑑定してAV女優としてのギャラが表示されまう。「魅力的な査定がでたらいますぐ仕事を辞めてセクシー女優になったほうがいいかも!?」とのことです。

 SODクリエイトが総力を挙げて生み出したという、このコンテンツは、今の給料に不満がある女性や有名になって夢を実現したい女性、エッチが好きな女性に、ちょっとしたスキマ時間に試してもらいたいゲームとしています。

[古川 敦]