IT・スマホ

d払いアプリの予約・注文「吉野家テイクアウト」がシステムトラブルで一時的に停止 「50%還元キャンペーン」も早期終了

[2020/5/4 13:01]

 吉野家が1日、NTTドコモのd払いアプリの予約・注文サービスで提供中の「吉野家テイクアウト」を2020年5月1日未明に発生したシステムトラブルにより、今後の安定的なサービス提供を図るためサービスを一時的に停止すると発表しました。なお、d払いアプリを経由しない「テイクアウトスマホオーダー」は通常通り利用できます。

 これに伴い、2020年4月13日から5月10日まで実施が予定されていた「d払いの予約・注文なら吉野家50%還元キャンペーン」は5月1日をもって終了となっています。なお、このキャンペーンはエントリーが必須でしたが、2020年4月13日から5月1日までの期間中に、d払いアプリ内「予約・注文サービス」から「吉野家テイクアウト」を利用の上、利用料金をd払いで支払いにしていれば、エントリーの有無に関わらず、キャンペーンポイント進呈の対象になるとのことです。



テイクアウト&デリバリー関連記事はこちらで、まとめて見られます。

[古川 敦]