IT・スマホ

進戦隊キラメイジャー「ヨドンナ」がASMRでお仕置きや特訓してくれる! ボイスマーケット「耳きゅん」アプリ正式サービス開始~桃月なしこさんのコメント映像も解禁

[2021/8/12 18:20]

 バンダイナムコホールディングスの子会社であるバンダイナムコライツマーケティングが、ASMRボイスマーケット「耳きゅん」アプリの正式サービス開始に伴い、第一弾作品として、魔進戦隊キラメイジャーに登場する悪の幹部「ヨドンナ」の完全オリジナルASMRボイスコンテンツを、2021年8月8日(日)AM10時から販売を開始しました。全6話で、価格は2,200円(税込)。無料で全て試聴可能です。

 全6話で構成された完全オリジナル脚本によるシチュエーション型のASMRボイスコンテンツで、プロデューサー塚田英明氏監修、脚本は「魔進戦隊キラメイジャー」本編のメインライターである荒川稔久氏が担当しており、本編では決して見ることができない様々なことにチャレンジするヨドンナの姿を楽しめます。

 また、コンテンツ内の画像は、全て本コンテンツのために撮り下ろされた、「耳きゅん」アプリでしか見られない貴重なものとなっています。

1.ヨドンナの特訓

 夜の弓道場にベチャット5名を呼び出し、あなたはベチャット3として、ヨドンナの前に立つ。弓道場でヨドンナは一体何をするつもりなのか…。

2.ヨドンナの子育て

 新邪面師を誕生させるために、とあるキャンプ地へとやってきたヨドンナ。ある地方の方言で特別なパワーを注入するらしい。あなたは幼体の邪面師となって、ヨドンナからパワーを注入されるが…。

3.ヨドンナの甘い策略

 ある目的のため、展示会場にやってきたヨドンナ。警備員として勤務するあなたはヨドンナと遭遇してしまう。ヨドンナの攻撃を受け気絶したあなたが目を覚ますと…。

4.ヨドンナの激闘

 ついにバトルの準備が整い、新邪面師とともにキラメイジャーに戦いを挑むヨドンナ。あなたはキラメイイエローとなって、ヨドンナと対峙することになるが…。

5.ヨドンナのお仕置き

 前エピソードで失態を犯してしまった新邪面師のあなた。ヨドンナに呼び出され、かなり厳しいお説教を受けることになるが…。

6.ヨドンナの験担ぎ

 キラメイジャーカラーの食材を準備させて次こそはバトルに勝利できるように験担ぎを行うヨドンナ。様々な食べ物にチャレンジする…。

ヨドンナ役 桃月なしこさんのボイス収録映像&コメント映像が解禁!

 さらに、耳きゅんWEBサイト内のヨドンナ特集ページでは、ヨドンナ役の桃月なしこさんのコメント映像が解禁されています。特別映像として、今回のASMRボイスコンテンツの音声収録の様子も見ることができる貴重な映像となっています。

(耳きゅん公式)コメント動画『ヨドンナ~耳きゅん編』

TTFCでは、スピンオフ映像作品「ヨドンナ」も配信開始

 東映特撮ファンクラブ(TTFC)では、スーパー戦隊史上初となる敵幹部のスピンオフ映像作品「ヨドンナ」本編を通常の会員見放題アーカイブ配信がスタートしています。

 心が繋がり、柿原さんに触れるにしたがって、ヨドンナ様にもある変化が…?

 才川さんは「仮面ライダーセイバー」出演時はあまり見られなかった特技のパルクールを使ったアクションを披露。ヨドンナとバトルを繰り広げます。

左からヘルン(声:江川央生さん)、モーズ(声:神谷浩史さん)、マネキネコ邪面、ダチュラ(声:高戸靖弘さん)、ヨドンナ
[古川 敦]