エンタメ

現役ナースで敵女幹部ヨドンナの桃月なしこが圧倒的美貌&ボディを披露! 本日1日(木)発売の「週刊少年チャンピオン」に降臨~「胸の形と血管以外の新チャームポイント見つけて」

[2020/10/1 21:33]

 秋田書店が発行している漫画誌「週刊少年チャンピオン」44号の表紙と巻頭グラビアに、「魔進戦隊キラメイジャー」に、敵役女幹部ヨドンナ役でレギュラー出演中の桃月なしこさんが登場しています。2020年10月1日(木)発売で、価格は320円(税込)。

 撮り下ろしグラビアに、「魔進戦隊キラメイジャー」に敵役女幹部ヨドンナ役でレギュラー出演中の桃月なしこさんが3度目の登場。圧倒的美貌&圧倒的美ボディで大人気で、過去の登場が大反響につき、巻頭グラビアは特大の13ページ。「ナデシコなしこ♡」と題し、なしこさんとまったり温泉旅行気分を味わえます。

本日10/1(木)発売 #週刊少年チャンピオン の表紙に登場???♀??? なんと3回目ですわあい! 皆さんの推し事のおかげで!再び撮り下しで掲載してもらうことができました!ありがとうございます! また4回目もなんなら5回目も出たいので、今回も推し事よろしくお願いします?? #桃月なしこ #なしこたそ

 さらに、両面BIGポスター付録が付き、限定QUOカード応募者全員サービス企画も実施されています。

桃月なしこさんのコメント

 皆さんの推し事のおかげで今回3回目の登場が決まりました! また新たな私を見せる機会をいただけてとても嬉しいです!

 胸の形と血管をホメていただくことが多いのですが、新しいチャームポイントも見つけてください♡

[古川 敦]