ゲーム・ホビー

コップのフチ子さん、初の下着姿に! トリンプの「天使のブラ 極上の谷間」キャンペーンで「天使のフチ子」をプレゼント

[2015/8/19 17:50]

 トリンプ・インターナショナル・ジャパンは、「天使のブラ 極上の谷間」の秋冬商品発売を記念して、“谷間に舞い降りた天使”「天使のフチ子」プレゼントキャンペーンを8月28日(金)より実施します。



 「天使のフチ子」は、キャンペーン開始の8月28日以後に対象店舗で「天使のブラ 極上の谷間」(TR415WHU)を購入した先着1万5,000人にプレゼントされます。プレゼントはなくなり次第終了。

 「天使のブラ 極上の谷間」の価格は、税別5,900円から。カラーはオレンジ、ブラック、ホワイトの3色をラインナップ。対象店舗は百貨店、チェーン店、専門店、トリンプショップ、トリンプ公式ECサイトなど。なお、対象商品はブラジャーのみ。コーディネートアイテムは対象外です。

 「天使のフチ子」は、天使のブラを着用し、実物のアジャスターを持っています。アジャスターは、フチ子さんが手に持ったまま開閉できるようになっています。

 天使のブラは、リフトアップパーツでバストを寄せて「ふっくら谷間」をメイク。また、ブラジャーのフロントに取り付けたアジャスターで、4段階の調節が可能。アンダーを自分好みに調整することができるとのことです。



©タナカカツキ/KITAN CLUB

[工藤ひろえ]