ゲーム・ホビー

キノコヘアーのゲスな主人公が女子にモテまくる! スマホゲーム『女子あつめ~ゲスの極み~』配信開始

[2016/2/9 17:47]

 株式会社IGNIS APPSは、スマホゲーム『女子あつめ~ゲスの極み~』Android版の配信を開始しました。基本プレイ無料、アイテム課金あり。iOS版も2月下旬に配信開始予定です。

 『女子あつめ~ゲスの極み~』は、キノコヘアーの主人公が、女子にタッチして惚れさせまくる横スクロール型のアクションゲーム。主人公のキノコヘアーとか、顔つきがなんとなくいま話題の人に似ている気がしますが、たぶん気のせいでしょう。

 「はるかちゃん」と「あやめちゃん」の2人を同時に好きになった主人公は、2人同時に告白。しかし、みごとに玉砕。その姿を哀れに思った「優しい神様」は、主人公に特殊能力を授けます。

 特殊能力は、「女子にタッチするだけでホレさせることができる」というもの。ただし、1回に30秒間しか持ちません。そんなわけで、女子を見つけては左画面長押しでダッシュ、右画面タップでジャンプ! して女子を追いかけタッチしまくるゲームです。

 いちおう、自分を振った2人をホレさせることが出来るのか? といったストーリー性もあるようです。

 ゲームでは女子をホレさせるほどハートポイントが貯まり、貯まったハートポイントは主人公のレベルアップに使えます。「ホレさせた人数」や「ジャンプ回数」のランキングを競う機能もあるようです。

 「なぜそんなにモテるの!?」と話題のあの人にあやかりたい男性は、話のネタに遊んでみてはいかが。



©IGNIS APPS INC.

[工藤ひろえ]