ゲーム・ホビー

早いもの勝ち! ミニストップ×コウペンちゃんがコラボ、「ちゃんと起きてえらい!」など、癒やしキャラのコウペンちゃんが日々ほめてくれるオリジナル卓上カレンダー登場

[2017/11/17 17:15]

 るるてあさんの描く「コウペンちゃん」は、Twitter投稿から人気に火がついたキャラクター。コウテイペンギンの赤ちゃんの「コウペンちゃん」は、まあるい体で「出勤してえらい!」「朝起きてえらい!」など、毎日ほめて癒やしてくれます。

 こころの疲れた現代人に癒やしをくれる存在としてブレイク中のコウペンちゃんが、ミニストップとコラボ。ミニストップではコウペンちゃんのクリスマスキャンペーンを、11月20日(月) から12月25日(月)まで、全国の店舗で実施します。

お菓子を同時に3個買うと、コウペンちゃんのオリジナル卓上カレンダーをプレゼント! カレンダーは2種類を用意

 今回のキャンペーンでは、「コウペンちゃん」が描かれた、ミニストップでしか手に入らないオリジナルデザインの卓上カレンダーを用意。対象のお菓子を同時に3個以上購入すると、オリジナル卓上カレンダーがもらえます。卓上カレンダーのデザインは2種類。

 1枚1カ月の月替りデザインで、コウペンちゃんが、カレンダーを見るたびに「ちゃんと起きてえらい!」、「寝て起きたの? えらい!」とほめてくれます。

 なお、コウペンちゃんのオリジナル卓上カレンダーは数量限定。期間中であっても予定数に達ししだい終了となります。ゲットはお早めに。


コウペンちゃん×ミニストップ クリスマスキャンペーン概要

<キャンペーン実施期間>
 11月20日(月)~12月25日(月)
  ※景品は、予定数量に達し次第、期間内であっても終了となります。

<プレゼントをもらうには>
 対象のお菓子を3個同時購入で、オリジナル卓上カレンダーがプレゼントされます。デザインは2種類。


(c)るるてあ

[工藤ひろえ]