ゲーム・ホビー

大人だってオギャりたいのだ!? 「幼児になりたい願望を叶える服」がヴィレヴァン通販で予約開始~たっぷり50cmファスナーであらゆる体型にフィット

[2019/2/26 21:28]

 Village Vanguard Webbedが、クリエイター「MOIRA DESIGN」による、「大人だってオギャりたい」をテーマに、幼児になりたい願望を叶える「シュガーロンパース」を、ヴィレッジヴァンガードオンラインでの予約販売の受注を開始しました。受注は3月8日まで、発送は2019年4月下旬ごろが予定されています。

 カラーはゆめかわな「ベビーピンク」、優しい「ベビーブルー」、ゴシックな雰囲気も作れる「ブラック」の全3種をラインナップ。「コスプレイヤーさん、グラドルさん、被写体さんに着て欲しい。撮影会やイベント会場で注目されること間違いなしの一着」としています。

ゆめかわな「ベビーピンク」
優しい「ベビーブルー」
ゴシックな雰囲気も作れる「ブラック」

 税込価格はシュガーロンパースセットが19,800円(受注限定セット価格)、シュガーロンパース単品が14,800円、シュガーボンネット単品が7,800円。

ロンパース

 スタンドカラー&ラウンドトリム、サテンのリボン。そして、股下にはスナップボタン付なので着脱が楽とのこと。マットなストレッチ素材を使用しているため、寝転がっても皺にならず、背面ファスナーはたっぷりの50cmであらゆる体型にフィットします。なお、フロントのボタンは飾りです。

 サイズはS/M/XXXLの3サイズをラインナップ。素材はポリエステル80%、ポリウレタン20%。水着などに使われる縦横に伸びる伸縮素材となっています。

ボンネット

 限界までフリルを詰め込んだボンネットは縁に縫い込まれたワイヤーで自由自在に角度を調整可能。くしゅくしゅとすぼめたりできるので、好きなテイストに調節できます。ハーフボンネットなのでツインテールとの相性も抜群としています。素材はポリエステル100%(ツイル)で、ハリのある中厚手の生地となっています。

※写真はサンプルです。実物とは仕様が異なる場合があります
※モデルの身長は156cmで、Mサイズを着用

[古川 敦]