ゲーム・ホビー

有楽町マルイに、猫写真600枚が大集合! ねこ写真パネル&グッズ展「ねこにすと8~史上最大のねこぐらんぷり“ナンバーニャン”決定戦」5/18(土)から

[2019/5/16 12:14]

 株式会社ブレークポイントは、ねこ写真パネル&グッズ展「ねこにすと」の第8弾として、「ねこにすと8~史上最大のねこぐらんぷり“ナンバーニャン”決定戦~」を有楽町マルイで開催します。

 開催期間は5月18日(土)から26日(日)までの9日間。入場料は600円で、小学生以下は無料です。

 「ねこにすと」展では、公式インスタグラム「ねこにすと」(@neko_nist)と連動して日本全国から集まった約600枚の「ねこ写真パネル」を展示。入場者の投票によって、ナンバーワンならぬ“ナンバーニャン”のフォトジェニック猫を決定します。

 全国の百貨店で開催されてきた、ねこ写真パネル&グッズ企画展「ねこにすと」ですが、東京での開催は今回が初めて。それだけに、今回は首都決戦となる「~史上最大のねこぐらんぷり“ナンバーニャン”決定戦~」と題して、ねこにすと史上最大規模の写真パネルとグッズが展開されます。


物販コーナーは入場無料!

 物販のグッズコーナーについては入場無料なので、写真展を見る時間がない人も、グッズだけを気軽に購入することができます。

[工藤ひろえ]