ゲーム・ホビー

小悪魔少女の色気が胸元のハート穴からも溢れ出る水着が登場! 「サキュバス水着」がヴィレヴァンオンラインで取り扱い開始~ワイヤー入り尻尾は自由に曲げられる!

[2019/7/5 21:12]

 Village Vanguard Webbedが、CAMPFIRE Creationがリリースした、小悪魔少女の色気が溢れ出る「サキュバス水着(Sサイズ/Mサイズ)」をヴィレッジヴァンガードオンラインで取り扱い開始しました。発送予定は2019年7月中旬~下旬ごろ。価格は8,640円(税込)。

 褐色コスプレイヤーとして人気の「non」のアイデアと、セクシーなイラストを得意とするイラストレーターの「-N◎N-」のデザインによって生まれた魅惑の水着で、こんなサキュバスがお家やプールサイドにいたら……と妄想が広がるデザインです。

 こだわりポイントは「胸元のハート型の穴」、「サキュバスの翼」、「サキュバスの尻尾」、「サキュバスのツノ」。前からも肩越しに見えるキュートな翼は小悪魔感を演出。尻尾はワイヤーが入っているので好みの形に曲げることもできます。水着に合わせた「ツノカチューシャ」は、つけるとよりサキュバスらしさがアップするアクセサリーとなっています。

 「水着としての用途は勿論、コスプレ撮影にもおすすめです」とのことで、伸縮性のある素材の為、グラマーからスレンダーまで着用できるとのこと。Sサイズはバスト約83~85cm/ウエスト64~70cm、Mサイズはバスト約85~88cm/ウエスト70~78cm。

 なお、砂が繊維の間に入り込むと、黒ずんでかなり目立ち、入り込んだ砂は取りにくいので、砂遊びは避けるようにとのこと。また、生地素材はプールの消毒液の温度によって色落ちする場合があるとしています。

[古川 敦]