エンタメ

RIZAPで14.8kg減量した佐藤仁美が下着モデルに初挑戦! 1秒に1枚売れる快適ブラ「ジニエブラ」の新イメージモデルに就任

[2019/10/6 15:58]

 テレビショッピング研究所は、1秒に1枚の販売実績を誇り、世界45カ国以上で展開するアメリカ発(生産は中国)のノンワイヤー・ノンホックの“キレイとラクを叶える快適ブラ”「ジニエブラ」を日本で販売しており、今回、日本での市場拡大を目指し、新イメージモデルとして、女優の佐藤仁美さんを起用しました。

佐藤仁美 出演/【ジニエ】インタビュー

 同社では、イメージモデルの起用理由について、「佐藤仁美さんは、自然体の飾らない人柄で多くのファンに愛されており、そのスタイルが、胸を美しく整えることにこだわりながら、ラクで快適な着け心地を追求するジニエと一致した」と説明しています。




持ち上げて整えるコネクティングパッド

 また、佐藤仁美さんがジニエ イメージモデルとなって初めてのWEBムービーである「Flower Runwayブランド」篇と、「Flower Runway 機能」篇を公開。花をふんだんに使い、ジニエのブランドイメージを華やかに美しく演出した、全く新しい作品に仕上げたとしています。

佐藤仁美 出演/【ジニエ】genie「Flower Runway 機能」篇
佐藤仁美 出演/【ジニエ】genie「Flower Runway ブランド」篇

 佐藤仁美さんは、ジニエブラはノンワイヤー・ノンホックなので、着けていてとっても気持ち良いです! しかも丸みのあるキレイなラインを作り出せるから、どんなシーンでも活躍しそうです。女性が自分らしく心地よい毎日を過ごせるように、イメージモデルとして精一杯努めます」とコメントしています。

佐藤仁美 出演/【ジニエCM】メイキング映像

 2019年10月3日(木)には、ジニエ 新イメージモデル就任PRイベントが開催され、佐藤仁美さんが登壇し、美しいプロポーションを披露しました。今年新発売の「ジニエシークレットブラ」ブルーを着用し真っ白なワンピースに身を包んで登場し、「今までのイメージモデルの方々を拝見して、私でいいのかなとびっくりしました!」とコメント。さらに佐藤さんは「この年齢でイメージモデルに就任させていただいたことに感謝しています。」と続けました。




 また、今回初披露されたWEBムービーについて、「飾りすぎずに、等身大の自分で撮影しようと考えていました。スタッフの方々と楽しく和やかに撮影できました」と話し、「セットもとてもきれいで華やかで嬉しかったです!」と撮影現場を振り返りました。

 また、ジニエシークレットブラを着用した感想を聞かれ、「きれいなバストラインを作ることができるのに、全然締め付けがなくて、とても快適なんですよ!プロポーション維持のために週1、2回運動をしているのですが、運動してもずれてこないという点が非常に気に入っています!」と紹介しました。

 そして、1週間後の10月10日に誕生日を迎えた佐藤さんにサプライズでケーキがプレゼントされました。スペシャルサポーターのおかずクラブの2人がバースデーソングに合わせ、佐藤さんの顔写真入りのケーキを運びこむと、佐藤さんは「嬉しい!!ケーキがジニエ仕様でとっても可愛い!」と感激した様子で、これからの抱負を「明るく楽しく健康に頑張りたい!バストもキレイに維持していきたい」と語りました。

佐藤仁美さんのプロフィール

 1979年10月10日愛知県生まれ。第20回ホリプロタレントスカウトキャラバングランプリを受賞し、芸能活動をスタート、以来数多くのドラマや映画、バラエティ番組に出演している。最近のドラマ出演作は、NHK「ひよっこ」、EX「セミオトコ」など。CX「スカッとジャパン」にレギュラー出演中。

[古川 敦]