ゲーム・ホビー

本当に液体が出る業界初・業界最小のウォーターサーバー! 食品衛生法試験合格済のカプセルトイ「ミニチュアウォーターサーバー」が登場~実際に使用する動画も公開

[2021/8/27 15:50]

 トイズスピリッツが、カプセルトイ「ミニチュアウォーターサーバー」を2021年8月から順次発売しています。「ホワイト」「ライトブルー」「ライトイエロー」「ライトピンク」「ライトグリーン」の全5種をラインナップし、価格は1回300円(税込)。対象年齡は16才以上。

本当に使える!?ミニチュアウォーターサーバー

 「ミニチュアウォーターサーバー」は業界初・業界最小の本当に使える!? 食品衛生法試験合格済のミニチュアサイズのウォーターサーバー。液体を入れるための「ジョウゴ」と、カワイイ極小透明コップ付きで、タンクにじょうごで液体を入れ、本体のレバーを左に回してタンクをセット。本体にコップと置台を設置してタンクの小さいフタを外し、レバーを正面に向けると、液体が出ます。なお、使用後は蛇口レバーを左に回し、さらにタンクの小さなフタを閉めないと、完全には液体は止まらないとのことです。

※写具はサンブル商品を撮影したもので、カプセル内の製品とは一部異なる場台があります。

[古川 敦]