ゲーム・ホビー

やっぱりイナバ、100体乗っても大丈夫! ドラクエウォークとイナバ物置が夢のコラボ「メタルものおき」が発売決定~4,010,000ゴールド。「冒険者の持ち物をお守りします」 [エイプリルフール]

[2022/4/1 07:56]

 イナバ物置とドラゴンクエストウォークの夢のコラボレーションが遂に実現。「メタルものおき」の発売が決定しました。価格は4,010,000ゴールド。2022年4月2日より、先行で予約受付を開始。

 100体乗ってももちろん大丈夫。その確かなクオリティを確認できる動画も公開されています。イナバ物置は丈夫であることにこだわり、メタル素材を用い、いつまでも快適に使ってほしいという願いと、「やっぱりイナバ」と言ってもらえるよう独自の厳しい耐久試験を実施。数々の試験をパスして、「メタルものおき」が誕生したとのことです。

【ドラゴンクエストウォーク】メタルものおき発売決定

 メタルスライムのような堅牢なボディとスライムのかわいらしさを取り入れたキュートなデザイン。「魔王からの襲撃にも耐え、冒険者(あなた)の持ち物をお守りします」とのことです。ドラゴンクエストウォークのゲーム内に物置スポットが登場。今すぐログインして、あなたもイナバ物置に乗ってみよう!

※物置の上に乗る行為は大変危険です。絶対に真似しないでください。

「エイプリルフール」関連記事はこちらで、まとめて見られます。

[古川 敦]