ゲーム・ホビー

ヴィレヴァンでついにPayPayを明日15日(月)から一部店舗で導入! 「ごめんなさい!順次取り扱い店舗を増やしていく予定ですので…」~「やっとかよ!という声も聞こえてきますが…ついにです!」

[2024/1/14 22:27]

 ヴィレッジヴァンガードが14日、「PayPay」を2024年1月15日(月)から導入すると発表しました。ただし、導入店舗は全店ではなく、同社では「ごめんなさい!! お近くの店舗が導入するかどうかは店舗に直接電話してご確認下さい」とのことで、「順次取り扱い店舗を増やしていく予定ですので…」としています。

 また、「ヴィレヴァンPayPay使用解禁記念!プレゼントキャンペーン」も開催されます。

ヴィレッジヴァンガードのコメント

やっとかよ!という声も聞こえてきますが…ついにです!

いままでなぜやってなかったのか…。
何度お客様に「PayPayで」と言われてきたことか…。

お客様はもちろん、スタッフもみんな思っていた!ついにあの
PayPayがヴィレッジヴァンガードでも使えるようになりましたー!!!

やっと言えます、「PayPayで」。

ただし、導入店舗は全店ではないのです…ごめんなさい!!
お近くの店舗が導入するかどうかは店舗に直接電話してご確認下さい。
順次取り扱い店舗を増やしていく予定ですので…
導入、使用開始は2024年1月15日(月)からスタート!

ヴィレヴァンPayPay使用解禁記念!プレゼントキャンペーン開催

 PayPay使用解禁を記念して、ヴィレヴァン公式X(@vv__official)でプレゼントキャンペーンが開催されます。ヴィレヴァンで販売中の人気商品?が抽選で1名にプレゼントされます。

【参加方法】
1.@vv__officialをフォローする
2.対象の投稿をリポストする
以上で参加完了!

【開催期間】
 2024年1月15日(月)~1月31日(水)23:59まで

【キャンペーンページURL】
 https://www.village-v.co.jp/news/media/17984

[古川 敦]