エンタメ

「YOUは何しに日本へ?」の“ハンコ大好きYOU”ことロマくんが、サントリーのキャンペーン動画に出演!

[2016/3/8 17:16]

 テレビ東京の人気番組「YOUは何しに日本へ?」に何度も登場しているハンコ大好きYOUのロマくんが、サントリースピリッツの飲料「ホームメイドスタイル」のキャンペーン動画に出演しています。

キャンペーン動画では、いかにもなリア充女子会投稿画面を、バリッと破ってロマくん登場! ロマくんは、動画では「ステファン」という役名になっています

 「ホームメイドスタイル」は、はちみつ&レモンピール、漬け込みベリーサングリア、ジンジャー&シトラスの3つの味で今年1月に新発売。アルコール度数は4%、350mlで希望小売価格は170円(税別)。アルコール度数も低めで気軽に楽しめる、オトナ女子を意識したドリンクです。

 キャンペーン動画はFacebookで「リア充疲れ」を感じている人向けに、「誰でも一度は見たことがあるようなリア充画像、実は……」というプチサプライズを提供することで、リア充疲れを癒やす内容となっています。

 ハンコが大好きすぎて日本でモデルをやろうと特にアテもなく来てしまったロマくん。サントリーのキャンペーン動画への出演は、番組ファンとしては感慨もひとしおといったところのようで、Facebookで公開された動画には「ハンコの子!」、「ロマくん、頑張ってるわ。なんだか嬉しい!」、「ロマくん日本で頑張ってるー!!」などのコメントが寄せられています。

[工藤ひろえ]