エンタメ

小倉優子さんが夫の不倫報道の心境をブログで公開。「腹立たしい気持ちでいっぱいでした」~不倫相手はブログやTwitterを削除

[2016/8/4 13:38]

 タレントの小倉優子さんが4日に自身のオフィシャルブログを更新して、8月3日発売の「週刊文春」で、夫で美容師の菊池勲さんが、アイドルグループ「ユルリラポ」の馬越幸子さんと不倫していると報じられた件で、心境を公開しました。

 ブログの冒頭で、「この度の報道の件で、みなさまにはご心配、ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした」と謝罪。

 現在第2子を妊娠中で現在6カ月の小倉優子さんは、「今後のことは、大切な子供達の事を第一にゆっくり考えていきたいと思います」として、「この話を聞いて、凄くショックでしたし、主人に腹立たしい気持ちでいっぱいでした。ただ主人もたくさんの方々から大変なお叱りをいただき、これまでに無いほどの反省をしております」とショックを受けながらも、夫が反省していると綴っています。

 さらに「私も冷静になり、今後の結婚生活を見つめ直すいいきっかけにしたいと思います」と前向きに語り、「これから誕生する新しい赤ちゃんを穏やかな気持ちで迎えたいと思っていますので、どうか皆様にもあたたかく見守って頂けたらと思います」と結んでいます。

 このブログのエントリーには、2016年8月4日13時時点で213件のコメントが書き込まれ、そのほとんどが「無理しないで!」や、「どんなことがあっても、応援していますね」、「幸せと無事に出産されることを祈っています」といった応援コメントとなっています。

 なお、馬越幸子さんは、小倉優子さんと同じプラチナムプロダクションに所属していましたが、報道直後に同プロダクションのサイトから、名前が消され、公式ブログや、Twitterもアカウントが削除されており、8月3日付で契約も解除されたそうです。

[古川 敦]