エンタメ

「anan」恒例のSEX特集、今年はHKT48・指原莉乃さん~指原さんが考えるセクシーな女性像や、官能スイッチが入る瞬間を語る

[2016/8/5 14:36]

 マガジンハウスの女性週刊誌「anan」の毎年恒例となっている「SEX」特集。8月10日(水)発売の2016号は、6月に行なわれたAKB48選抜総選挙で1位を獲得した指原莉乃さんが表紙を飾ります。指原さんは、総選挙1位獲得後、初の雑誌単独表紙です。

 特別価格は600円。SILK LABOの撮りおろしDVD「ずっと、彼を求めてた」が特別付録です。

 「anan」のSEX特集は、1989年に「セックスで、きれいになる。」をテーマにして大きな話題となりましたが、今号はその原点に戻り、「心もカラダも満たされるSEXは、女性を美しくする」ということに重点を置いたということで、「より女性の幸福感に寄り添う内容にしたいという想いから、いま一番女性の共感を得ている指原さんにご登場いただきました」と指原さんの起用理由を説明しています。

 この特集では、大人の色香を感じさせるグラビアを撮影。甘えるような表情に、ちょっと挑発的なポーズ…、あくまでナチュラルに、指原さんらしいピュアな雰囲気はありながら、艶っぽさ溢れるポージングを披露してくれたそうです。

 「こんなにセクシーなインポートランジェリーは初めて!」とはしゃぎながらも、堂々とカメラの前に立つ指原さん。インタビューでは、指原さんが考えるセクシーな女性像や、官能スイッチが入る瞬間などについても語っています。

指原さんのコメント(抜粋)

・『anan』のセックス特集は毎年読んでいて、今年は誰が出るんだろう?といつも楽しみにしていました。
・昔は単純に、おっぱいの大きい人に憧れたりもしました(笑)。でも最近は、髪が綺麗な人は色っぽいな、と感じます。
・私がどうしようもなく色気を感じるのは、ナチュラルに隙がある女性。
・セクシーな内面がにじみ出ている方が、女性として魅力的になれると思う。

 指原さんは、自身のTwitterでも、「毎年楽しみにしていた特集、、絶対わたしじゃ売れませんよと編集の方に伝えてましたが、、選んでもらえました。セルフ表紙やってた頃の自分に伝えたいです。私でスミマセン」と、指原さんらしい喜びのツィートをしています。


[古川 敦]