エンタメ

実にけしからん! さわりたくなるカラダNo.1の大川藍さんをプルルンできる特設サイトが公開~6年半ぶりの写真集発売記念で

[2016/10/7 10:00]

 10月24日に発売される、大川藍さん(レプロエンタテインメント)の6年半ぶり二冊目の写真集「iamai」(講談社)の特設サイトが実にけしからん業界初になっています。

写真集「iamai」

 大川藍さんは、ファッション誌「JJ」の専属モデルと、グラビアモデルとしても活躍中で、「さわりたくなるカラダNo.1」という称号を得るボディの持ち主です。そんな大川藍さんの「さわりたくなるカラダ」の完全再現に成功したというのが今回の写真集特設サイトで、スマートフォンで特設サイトのトップ画像で胸を触ると……。なお、公共の場での閲覧にはご注意を。

写真集特設サイトより

 特設サイトではその他にも、10月29日に大阪で、10月30日に東京で「発売記念イベント」が実施することも発表されています。イベントではサイン本のお渡しや、握手会などを実施されるそうです。

 写真集「iamai」は、全編ハワイのマウイ島で撮り下ろしで、表紙の写真はカラダを浮き輪で隠し、水着を着用していないようにも見える大胆カット。「これまで見せたことのない新たな姿にドキドキすること間違いなしの内容」とのことです。撮影はLUCKMAN。A4正寸112ページで、価格は2,000円(税抜)となっています。

[古川 敦]