エンタメ

オダギリジョーさんが念願の「全力!脱力タイムズ」に出演~漫才したり、同級生の次長課長河本さんが裏話を暴露

[2016/11/1 17:00]

 オダギリジョーさんが、11月4日(金)23時に放送されるフジテレビ系バラエティ「全力!脱力タイムズ」にゲストとして初出演します。「全力!脱力タイムズ」は、メインキャスターのアリタ哲平と番組が誇る全力解説員が、思わず脱力してしまうような切り口で解説する新感覚ニュースバラエティー。

 番組の大ファンだというオダギリさんが、念願のコメンテーターとして、様々な問題に対して冷静に切り込み「好調の日本映画。その未来とは?」というテーマでは、映画鑑賞が趣味だという芸人・三四郎の小宮さんの意見を次々にぶった斬ります。

 さらに、小学生時代の同級生である次長課長の河本準一さんがVTR出演しオダギリの少年時代の恥ずかしい裏話を暴露。最後は、三四郎の小宮の相方・相田さんに代わって漫才にチャレンジするそうです。

 なお、オダギリジョーさんは、頼りないけどなぜか憎めないお父ちゃんとして出演する、10月29日(土)より公開される映画「湯を沸かすほどの熱い愛」(宮沢りえ主演・中野量太監督)のPRの一環としての番組出演です。

(C)2016「湯を沸かすほどの熱い愛」製作委員会 atsui-ai.com 配給:クロックワークス
[古川 敦]