ローラさんハリウッドデビュー作「バイオハザード:ザ・ファイナル」の場面写真解禁!~初の銃アクションや、恋人2ショット
2016年12月23日(金・祝)に日本で世界最速公開となる、シリーズ第6弾にして最終作「バイオハザード:ザ・フ ァイナル」。本作が実写映画初出演にして、ハリウッドデビューを飾るローラさんの場面写真が一挙解禁されました。
日本発のゲームから生まれ、2002年に初めてスクリーンに登場して以来、1作ごとにスケールとパワーを増幅させた「バイオハザード」シリーズの最終作品は、ミラ・ジョヴォヴィッチさん演じるヒロイン・アリスと、世界をアンデッド化した元凶である宿敵アンブレラ社との最後の戦いをシリーズ最高のスケールで描いています。
アリスと戦う女戦士、コバルト役に日本からローラさんが参戦しているほか、III、IVで登場し、ゲームでも絶大な人気を誇るクレア役のアリ・ラーターさんも最終章にカムバック。そして、謎に包まれていた「アンブレラ 社の陰謀」、「T-ウィルスの開発」そして「アリスの誕生」の秘密が、ついに明かされます。
今回、解禁された場面写真では、アリスとともにアンデッドの大群と戦う女戦士、コバルトを演じるローラさんが鋭い眼光でマシンガンを向けるシーンや、コバルトの恋人クリスチャンを演じる“キューバのブラッド・ピット”ことウィリアム・レヴィさんと戦場でたたずむ姿、最終決戦に相応しくアリス、クレアなどと屋上に立つ姿が映し出されています。
ストーリー
私が何者であろうと――この命を燃やす。
人類滅亡まで 48 時間――すべては彼女 アリスに託された
「48時間で人類は滅びる」とレッドクイーンに告げられるアリス。その言葉を体現するかのように、宿敵アンブレラ社が放った絶望的な数のアンデッドが地上を埋め尽くしていく。人類滅亡のカウントダウンが始まったのだ。
アリスはすべての物語がはじまった地=ラクーンシティへ戻る。生き残った仲間クレアやコバルトらと共に、アンブレラ社の心臓部である「ハイブ」を壊滅させるため、いま、最後の戦いが幕を開ける――。