エンタメ

ランジェリー姿で大人の表情を見せる! 川口春奈さん10周年企画で豪州で撮り下ろしのカレンダーと写真を発売~「見所は、それはもう全てだけど……」と春奈さん

[2017/1/19 12:57]

 「TVガイド」や「B.L.T.」などテレビ情報誌を発行する東京ニュース通信社が、女優・川口春奈さんのカレンダーを2017年2月10日(金)に、写真集を2017年3月1日(水)に発売することを発表しました。撮影はともに富取正明氏。

【B.L.T.】川口春奈 2017年度カレンダー&写真集 発売決定!

 「川口春奈10thアニバーサリーイヤー企画」として、第1弾はスペシャルカレンダー「川口春奈 CALENDAR2017(仮)」を、彼女の22歳の誕生日に発売。オーストラリアでの壮大なシチュエーションの中での、彼女の“今”を知られる表情の数々が詰まっている写真をはじめ、「365日が記念日」というテーマのもと、川口春奈的記念日が記されています。さらにはボーナスカットもついています。B4、PP袋入り、表紙プラス全34ページ(予定)で、価格は2,500円(税別)。

 第2弾の「川口春奈写真集『restart』(仮)」は究極な写真集を謳い、オーストラリアの大陸を感じられるシチュエーションのもと、開放感あるビーチに包まれのびのびとした笑顔を見せるカットや、大自然の夕景の中、佇む表情を見せるシーン。また、街中でドレッシー且つビビッドなメークでオーラを放っているカットや、室内でランジェリー姿で大人の表情を見せる川口春奈などが収録されています。価格は2,778円(税別)。

(C)東京ニュース通信社
(C)東京ニュース通信社
(C)東京ニュース通信社
(C)東京ニュース通信社
(C)東京ニュース通信社

川口春奈さんのコメント

 オーストラリアで写真集を撮ってきました!

 私は誰かにどう見られたいとかこう思われたいとかあんまりないんだけど、だから見所はどこ?って聞かれたらそれはもう全てだけど……。

 とにかく今の川口春奈が見られると思います。背伸びするわけでもなくカッコつけるわけでも何かを偽って飾るのではなく。今のわたしのありのままが詰まっているのかなと思います。

 どう感じてくれるのかはファンのみんな一人一人の気持ちだと思います!デビューして10年が経つ2017年に記念になるような大切で愛おしい作品が出来たと思います。写真集を出させてもらえる環境、わたしをどんなときもサポートしてくれるスタッフさん、何よりファンのみんなへの感謝の作品でもあります!どうか手に取って!

[古川 敦]