エンタメ

清水富美加が暴露本を出版! 「全部、言っちゃうね。」幸福の科学出版から今日2月17日発売~本人がツイートで告知「私のもってる真実、消されたくない」

[2017/2/17 10:38]

 幸福の科学出版に出家し、芸能界引退宣言して連日ワイドショーなどで話題になっている清水富美加さん。

 引退宣言後はTwitterで数回つぶやいたのみで沈黙を守っていましたが、2月16日22時すぎに出家後の名前“千眼美子”のTwitterアカウントで暴露本の出版を告知。ネットで話題になっています。

千眼美子(清水富美加)さんの暴露本出版告知ツイート

 書名は「全部、言っちゃうね。」、幸福の科学出版発行で価格は1,296円(税込)。

 Amazon.co.jpではすでにプレミア価格で出品されていますが、幸福の科学出版の直販サイトでは定価で販売中。全国書店でも、発刊日より順次販売出荷・販売開始される見込み。

 幸福の科学出版の直販ページでは、書籍の内容について「【緊急告白】死にたかった7年、死ななかった7年。」「すべての疑問に、自分の言葉で答えました」などと紹介されています。

幸福の科学出版の直販ページ

 主演女優としてこれから活躍が期待される時期の突然の引退、出家宣言。これら一連の騒動の真相について「すべての疑問に、自分の言葉で答えました」とのことで、これまで憶測で語られていたさまざまな疑問について、清水富美加さん本人が自らの言葉で明かす告白本となっているようです。

 清水富美加(千眼美子)さんが発行告知のツイートで「この本も、またすぐ差し止められちゃうかもしれないんですけど」とつぶやいていることから、衝撃的な内容が含まれているのでは、とネットでは内容の憶測が飛び交っています。

[工藤ひろえ]