エンタメ

早口言葉に苦戦する広瀬すずさんが可愛い! 富士フイルムがプロモーション動画「思い出マシマシマジック」とメイキング動画を公開

[2017/2/23 18:38]

 富士フイルムは2月23日(木)、広瀬すずさんとお笑いコンビ・三四郎が登場する“ましかくプリント”プロモーション動画「思い出マシマシマジック」を公開しました。

 思い出マシマシキャンペーンサイトとYouTubeで視聴できます。

広瀬すずさんが噛みそうな歌を一生懸命歌うプロモーション動画公開!

 動画は、広瀬すずさんと三四郎の2人がユニットを組み、「思い出マシマシマジック」という早口言葉の歌で、“ましかくプリント”の魅力を伝えるという内容。

 プロモーション動画では「マシマシマシマシましかくプリント」という早口言葉のようなフレーズを噛みながらも踊りながら歌いきるために一生懸命頑張っている広瀬さん。

 滑舌が悪く最初からカミカミの三四郎・小宮さん扮するましかくん(ましかくプリントオリジナルキャラクター)、2人を叱咤激励する三四郎・相田さんのやりとりが楽しめる動画になっています。

 メイキング動画では、噛みそうで言葉が出てこなくなったり、三四郎・小宮さんの噛みっぷりに吹いてしまったりしながら頑張る広瀬すずさん。仕事に取り組む広瀬すずさんの真剣な目も印象的。可愛い広瀬すずさんと真面目な広瀬すずさんが楽しめて、歌も聴けるという、ファンにはたまらない動画となっています。

広瀬すずさんが早口言葉のような歌を歌いながら踊ります。ましかくんに入っているのは三四郎・小宮さん!
メイキング動画では、真剣な顔で練習する広瀬すずさんや、カミカミな三四郎・小宮さんに吹いてしまう広瀬すずさんが見られます

 キャンペーン動画でアピールしている「ましかくプリント」は、89mm×89mmの正方形プリント。Instagramのスマホアプリで撮影した正方形の画像をプリントするのに最適なサイズです。

 富士フイルムでは3月1日(水)から4月末日まで、ましかくプリント・思い出マシマシキャンペーンを実施。

 フジカラーネットプリントサービスと写真店で、ましかくプリントを5枚まで無料でプリントしてもらえます。店頭ではスマホに保存した画像のみが対象なのでご注意。

 またフジカラーのお店では、期間中にましかくプリントを20枚以上注文すると、“ましかくんアルバム”が各店先着100名にプレゼントするキャンペーンを実施します。

[工藤ひろえ]