エンタメ

わんにゃん専用“WOWOWメガネ”が誕生! 明日4日(土)、1日限定で渋谷にショールームがオープン~わんちゃん・ねこちゃんが店長。“WOWOWメガネ”が当たるキャンペーンも

[2017/3/3 20:26]

 WOWOWが、家族みんなの「目の前を、おもしろく。」という想いから、TVCMでお馴染み“WOWOWメガネ”のわんにゃん専用モデルを用意しました。サイズは犬・猫、1種類ずつで、デザインやシェイプに工夫が施されています。

 特設サイトでは、わんにゃん専用“WOWOWメガネ”のコンセプトムービーが公開され、わんにゃん専用“WOWOWメガネ”をかけたわんちゃん、ねこちゃんがまるで人間のようにテレビに夢中になる姿が愛らしく描かれています。

【目の前を、おもしろく。WOWOW】わんにゃん専用”WOWOWメガネ”できました。篇

 さらに、3月4日(土)には1日限定で、わんちゃん、ねこちゃんが店長を務める「わんにゃん専用“WOWOWメガネ”ショールーム」を、渋谷MODI店頭プラザにオープン。イベントでは、わんにゃん専用“WOWOWメガネ”(非売品)を見ることができるほか、わんちゃん、ねこちゃんのモフモフとした毛並みと、プニプニとした肉球を再現した“モフプニ” 巨大パネルが登場。全長約4mの巨大パネルは 触るだけでなく、一緒に写真撮影をすることも可能となっています。

 さらに、ご自身のわんちゃん、ねこちゃんと来場すると、わんにゃん専用“WOWOWメガネ”を試着できます。当日は、スペシャルゲストとしてアルパカさんも来店予定です。

 なお、「スペシャル版“WOWOWメガネ”が当たるTwitterキャンペーン」も3月1日からスタートしています。Twitterのフォロー&リツイートでスペシャル版“WOWOWメガネ”(わんにゃん専用“WOWOWメガネ”や、WOWOW無料放送出演タレントをイメージしたモデル)が抽選で当たります。

[古川 敦]