エンタメ

内面も外見もあますところなく! ドナルド・トランプ大統領の娘イヴァンカさんの写真集が刊行~スーパーレディの足跡をビジュアルとコラムでたどる

[2017/3/13 21:32]

 選挙中も就任後も何かと話題の第45代アメリカ合衆国大統領、ドナルド・トランプ氏。そのドナルド・トランプ大統領の娘である、イヴァンカ・トランプさんのビジュアルブック「IVANKA イヴァンカ・トランプ Photobook 1991-2017」が、創藝社から2017年3月31日に発売されます。B5判ソフトカバーで、価格1,300円(税別)。

 才色兼備、お金も幸せな家庭も、すべてを手にいれた完璧な女性として、日本でも話題のイヴァンカ・トランプさん。美しい外見だけでなく、様々な暴言で話題になる父親のフォローが出来るほどの人格者でもあると言われる彼女の内面まで含めた、すべての魅力に迫っているとのこと。

 家族で過ごした幼少期や学生時代、ファッションモデルから実業家として頭角を現したころ、妻となり母となり、そして大統領選へ。様々な顔を持つスーパーレディである彼女の足跡を、ビジュアルとコラムでたどっています。彼女の内面・外見の魅力を、報道写真やスタジオ写真をふんだんに使用し、あますところなく収録しているそうです。

[古川 敦]